メニュー

『ごうファミリークリニック鎌倉大船』は2023年秋城廻に開業予定です

[2023.03.16]

こんにちは。
『ごうファミリークリニック鎌倉大船』院長の青野豪です。
今年の秋、鎌倉市城廻(大船駅から車で8分ほど)に内科・循環器内科・心療内科・在宅診療のクリニックを開業予定です。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

開業に合わせ、様々な病気の情報提供、私の想いをお伝えできたらと思い、本日よりブログを書かせていただきます。

 

クリニックをオープンするにあたり掲げた理念は、

地域に溶け込み、そこに住む人々の心と体の健康をトータルにサポートし最後の時まで歩んでいく

です。

この理念の下、今まで培ってきた内科・循環器内科・心療内科・在宅診療の経験を活かし、個々人に合ったテーラーメイドな治療を心掛けていきたいと思っております。

様々な症状、生活環境でお悩みの方は多いと思います。

一人で考え込むのではなく、一度訪ねていただけると解決策が見つかるかもしれません。


今後、日常生活にありがちな病気の疑問、様々な面白い話題(大それたことは書けませんが…)などを提供できたらと思います。

 

院長の略歴等はこちら

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME